ゲームとかアニメとか好きなキャラ描いたり 語ったりな気ままな日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年09月29日 (月) | 編集 |
koinu_1.jpg


太陽を打ち落とせ!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
ひばりん


久しぶりの更新がこれで申し訳ないです。え…

最近リボーン見てないです。でも恭弥ははてしなく可愛いと思います。
え?恭弥?ひばりんなの?
自分に問いかけてうなずいてみたり…
コメントを戴いてるのに気づかず…少しおまちくださいませ!!
なんと有り難い!お返事させて頂きます!
それにしても皆さん絵がお上手でリスペクト!

でかけてくるのでまたきます!

柩の中のお姫さま
2008年04月14日 (月) | 編集 |
おいち


BASARAよりお市

お市もいいけど一番は濃姫です。3つめの振り袖のような模様
よく似合ってました・・・。濃ちゃん可愛い★

BASARAはホント婆娑羅です。

お市が使いやすくて藁人形で闘っております。
濃姫とお市だけLVMAX


どうもお市の太ももに目がいってしまいます。
いい感じの(ry
妖艶って感じが濃姫とお市で
美麗ってのがかすがと謙信で

美形は慶次と政宗で
可愛いのは幸村と蘭丸

とりあえず織田軍派なのでした。利家とまつも大好きですがvv織田よりだなぁ

携帯から
2008年03月06日 (木) | 編集 |
水銀燈


水彩色鉛筆とやらでぺたぺた


なかなかうまくゆきません('ε'*)

ボーカロイド
リンレンも可愛いけど
ミクが一番かなぁ
でも3人は「きょうだい」みたいで可愛い

次はピンクいの出ないかなぁ…ピンク大好きさ!
メロメロだきっと


あけおめですね
2008年01月13日 (日) | 編集 |
kiraki_01.jpg

薔薇乙女、雪華綺晶。

http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=freesia

なかなかパソコンできないのでせめて!写真日記というより生存確認のような


パチンコのCMといえば「花満開」が気になります。
私好みの可愛いおぜうさん!(*ノノ)

>T×2さん
明けましておめでとうございます。昨年は、お声をかけて頂き有難うございました!
相互リンクこちらこそありがとうございます!
ミクいいですよねーv可愛いですvT×2さんの日記でよりみくみくに興味わいてきたんですv

